うかべん横浜はすでに終わっている

うかべん横浜はすでに盛況のうちに終わっていた。
関連したことはまとめられてるからそっち参照ということで。

最近ってか10月からのタバコの値上げでちょっと禁煙したふりをしていたんだが敢え無く挫折。
前々から興味のあったパイプというものに手を出したのであった。
初期費用がそれなりに掛かるが初心者セット+適当な刻みタバコでおおむね6〜7000円ほどで思ったよりは安かったかも。
これでまあ禁煙だのする気はうせたのだ。
でまあ感想ってか今までの紙巻タバコってのは臭いし不味いってことがわかったね。
パイプでタバコというとヘビースモーカーないイメージかと思うが、実は手間がかかるし一服にもかなり余裕がないと無理なんで思ったよりは量は減ったかもしれないね。