ゆとりゆとりって言うけど、うちらそのど真ん中やんなー

■編集元:生活全般板より

242 おさかなくわえた名無しさん :2009/05/01(金) 19:12:10 id:blNNgTSD
チャリで道を走っていたら聞こえてきた女子二人の会話
A「ゆとりゆとりって言うけど、うちらそのど真ん中やんなー」
B「しかもころころ変化した時期…」
A「そうそう、土曜とか週休二日になって」
B「授業も増えたり減ったり」
A「うんうん、実験台にされたうちらが損した分
誰が責任取ってくれるん?」
B「学校で習えへんかった部分
塾とか行ってない子は知らんままやんなー!」

この辺りで距離が開いて続きは聞き取れず
……非ゆとり世代のどこかのお偉い先生方より
彼女達の方が物事がわかってるような気がしてきた




続きを読む http://alfalfalfa.com/archives/02072.html