【ダメ絶対!】モロトフ・カクテル、火炎瓶でアート(ギャラリーあり)

良い子はマネしちゃ、ダーメダメよ! 火炎瓶、それは何かを破壊するためだけにあるのではないようです。アーティストt-radyaさんは火炎瓶を使って肖像画を描きます。大きな木のパネルに包帯を貼付けて人の顔を書きます。これが下書きのようなものでしょうか。そして火炎瓶を投げつけて燃やして絵を完成させるのです。炎によってできたこの黒のグラデーション素晴らしいですね。Eternal Flameという展覧会にあるこの肖像画第二次世界大戦で火炎瓶を使って活躍した有名な兵士の方だそうです。 [The Suite World via BuzzFeed] そうこ(Casey Chan 米版)
http://www.gizmodo.jp/2011/09/post_9419.html