NHKーFM プログレ三昧

       先週というか既に終わってるというか今頃な話題を。
 
いきなりのyesの危機でかなり期待したんだが、前半はまだいいとして後半尻切れトンボが目立ち出したのがちょっと待ってくれと言いたかった。
 何せプログレといえば長い曲が多すぎで普通の音楽番組じゃまともに流れないのをどうにかしてくれ、或いはこんなマイナー曲を拾ってくれってのが多くのファンの願いと思う、それを頼むから裏切らないで欲しかったよ。
 でもまあクリムゾン・キングの宮殿全曲を完全コピー生演奏は聞く価値があったし評価も高かったみたい、あれがすべてといっていいかも知れないが最初から最後まで通しで聞くほどの事かといえばかなり疑問、でもそういうバカやりましたが。
聞かなきゃこんなこといえないし、

次回があるなら 是 非 や っ て く れ と言っておこう。