うか雑記

ラブプラスって伺かじゃね とかいうスレを見かけたんでそれに関して
まあスレ自体はvipらしくてとっくに流れてるみたいなんだけど、俺にいわせりゃ似て非なるものって感じだね。
伺かというか偽春菜自体が安易に作られたディスクトップ・マスコットに対するアンチ・テーゼみたいなものだからね、その子孫?といえるキャラクターも様々というより無機物を含めて森羅万象、何でも有りというか作者次第でどうとでもなっちゃう。
機能的にも伺かではほぼ何でもできちゃうみたいだし3D化に向けて何か画作してるような気配も感じないではない。

そもそもゲームと比べるのも変だけどそういうとネタにならないからアレなんですけど伺かってこうみるとスゴイですね。

ちと遅くなったけど元記事はこれhttp://kopipe8823.blog13.fc2.com/blog-entry-188.html